izumi
2016.3.01

    【第7回】美しいバストも正しい骨格で手に入る

    体重が落ちてきても、体型や骨格が変わらないとスタイルよく見えませんよねひらめき電球
    私もKWS®に通うまではダイエットをして体重が減っても胴周りや腰回りはどっしりしたままでした。
    今は骨盤の開きを改善しながらなので、全体的にバランスのとれたサイズダウンができていますクラッカー
    それに加えて気付いたことが・・・
    美乳になってきたのです!!
    316x205x229b56aab34bffb04befeca4
    バストアップ&形が綺麗になっているのです!!!
    以前は一時期流行ったキャラクター、○れぱんだを彷彿とさせる胸でした・・・苦笑

    横に広がってのびている・・・

     

    お察しの通り、キャラクターだとかわいいですが、バストはかわいくないんです!!!

     

    でも、気づくとバストが真ん中に寄って引き上げられて来ていたのです・・・ドキドキ

     

    骨盤を閉めることで

     

    *肋骨の開きが改善され、バストも中央に寄ってきた

    *リンパの流れが良くなり、脇下に溜まっていた老廃物が流れたことで垂れていた部分がスッキリした

    ことが要因と思われます(≡^∇^≡)

     

    バストアップすると若々しく見えますし、服もキレイに着こなせますドキドキ

    着たい服をキレイに着れるように、一緒にスタイルアップしていきましょう。

    お医者さんや学校の先生からもご好評頂いています!

    • 加地 到先生 (胃腸科内科院長)

      写真:加地先生

      身体の歪みをなおし、体幹を鍛えることで心と身体の様々な症状の改善が期待されます。KWS®の体幹トレーニングは、健康のみならず教育、介護など様々な分野での可能性が期待されるでしょう。

    • 城本 那奈先生 (医師)

      写真:城本先生

      身体をまっすぐに整え、姿勢を良くするということは最高の健康法ではないでしょうか。KWS®独自の理念に基づき、歪みのない健康的な生活を送りたい方におすすめしたいと思います。

    • 宮崎智美先生 (中学校教諭)

      写真:宮崎先生

      みなさんは、「習慣が変われば人生が変わる」ということばを知っていますか? 正しい座り方、歩き方が習慣になれば、子ども達は将来、健康的で美しいスタイルになることができるでしょう。KWS®に出会えたきっかけを最大のチャンスに変えて下さい。

    ×
    SACHIKO先生執筆の書籍