izumi
2016.1.11
  • 美容

【第2回】何歳からでもキレイになれる!

みなさんこんにちは!
KWS股関節ウォーキングスタジオのIZUMIですニコニコラブラブ

 

年始からたくさんの生徒様が来てくださり、レッスン頑張ってくれていますひらめき電球

嬉しい限りですねアップアップアップ

 

さて、今日は成人の日!!

新成人のみなさんおめでとうございます!!

t02200212_0229022113538069325

 

IZUMIも約10年前に成人式を迎えましたが・・・

今の方が明らかに若くて綺麗に見えていると思います・・・

 

20歳の私と言えば、

今よりずいぶんパンパンでしたし、

肌荒れもひどく、猫背でガニ股。

おばちゃんの貫録を見せていました。
t01920192_0192019213538073049

 

着物を着る時、女性はウエストが細いとタオルを巻かれるんですが、

「タオルはいらないね~」

と着付け前に言われちゃったりして。

悲しかったな…笑

 

30代の今の方が

体型も変わり、

肌荒れもしなくなり、

O脚も改善され、

顔色もいい・・・!!!!

 

すべては骨格の歪みと骨盤の開きで不調が出ていたんだなと今なら分かります。

もっとはやく気づいていれば、

もっと綺麗な成人式を迎えれてたのになぁべーっだ!と思います。

 

KWSに来て下さっている生徒様も、

昔より今の方がキレイに

見た目もお若くなられているように思います!!

歳を重ねるたびにキレイになれるし、

経験も積むので中身も濃いものになっていくって…

怖いものなしですねラブラブ

 

何歳からでも変わろうと思えば変わることができる

と思ってもらえるレッスンをKWSではしております♪

 

今年こそは変わりたい!!

けど、年齢のせいにしている・・・

 

そんな方もぜひKWSで今まで至上最高に自信の持てる自分になりませんか★

 

IZUMI

お医者さんや学校の先生からもご好評頂いています!

  • 加地 到先生 (胃腸科内科院長)

    写真:加地先生

    身体の歪みをなおし、体幹を鍛えることで心と身体の様々な症状の改善が期待されます。KWS®の体幹トレーニングは、健康のみならず教育、介護など様々な分野での可能性が期待されるでしょう。

  • 城本 那奈先生 (医師)

    写真:城本先生

    身体をまっすぐに整え、姿勢を良くするということは最高の健康法ではないでしょうか。KWS®独自の理念に基づき、歪みのない健康的な生活を送りたい方におすすめしたいと思います。

  • 宮崎智美先生 (中学校教諭)

    写真:宮崎先生

    みなさんは、「習慣が変われば人生が変わる」ということばを知っていますか? 正しい座り方、歩き方が習慣になれば、子ども達は将来、健康的で美しいスタイルになることができるでしょう。KWS®に出会えたきっかけを最大のチャンスに変えて下さい。

×
SACHIKO先生執筆の書籍