izumi
2017.8.20

    【第25回】身体を整えて睡眠の質を上げる

    みなさん、夜ちゃんと眠れていますか?? 身体の歪みを整えたり、 疲れをとったり、 痩せやすい成長ホルモンの分泌を促したり ・・・睡眠は人にとって大事な時間ですよね だからこそ、良質な睡眠をとりたいものですが、 みなさん、…

    続きを読む

    izumi
    2017.7.20

      【第24回】身体を整えて水分循環が良くなれば痩せる!

      みなさん、身体の中の水分、滞っていませんか? 血流や水分循環が滞ると、老廃物が身体に溜まりやすくなってしまいます。   KWS®に通い始めた方々は水分循環が悪くなっている方が多くいらっしゃいます。 身体の水分量…

      続きを読む

      izumi
      2017.6.15

        【第23回】不調もスタイル悪さも反り腰が原因!

        KWS®股関節ウォーキング®スタジオのIZUMIです   反り腰って知っていますか?   反り腰とはその名の通り、腰が反っている状態です。     小さい頃、姿勢を正しなさい!と言…

        続きを読む

        izumi
        2017.5.30

          【第22回】骨盤の開閉サイクルをスムーズにするとスタイルが良くなる!

          骨盤が開くと良くない!といいますが、 正しくは、開きっぱなしだと良くない と考えて頂きたいと思います   骨盤は身体の中心で、1日の中でも、朝閉まって、夜に向かって開くというサイクルを繰り返しています。 開いて…

          続きを読む

          izumi
          2017.3.01

            【第21回】免疫力を高めてアレルギーを撃退!

            みなさんこんにちは! KWS®股関節ウォーキング®スタジオのIZUMIです   春が近づき、天気予報でも花粉の飛散予測が出るようになってきましたね 花粉症にお悩みの方は多いのではないでしょうか。   …

            続きを読む

            お医者さんや学校の先生からもご好評頂いています!

            • 加地 到先生 (胃腸科内科院長)

              写真:加地先生

              身体の歪みをなおし、体幹を鍛えることで心と身体の様々な症状の改善が期待されます。KWS®の体幹トレーニングは、健康のみならず教育、介護など様々な分野での可能性が期待されるでしょう。

            • 城本 那奈先生 (医師)

              写真:城本先生

              身体をまっすぐに整え、姿勢を良くするということは最高の健康法ではないでしょうか。KWS®独自の理念に基づき、歪みのない健康的な生活を送りたい方におすすめしたいと思います。

            • 宮崎智美先生 (中学校教諭)

              写真:宮崎先生

              みなさんは、「習慣が変われば人生が変わる」ということばを知っていますか? 正しい座り方、歩き方が習慣になれば、子ども達は将来、健康的で美しいスタイルになることができるでしょう。KWS®に出会えたきっかけを最大のチャンスに変えて下さい。

            ×
            SACHIKO先生執筆の書籍